LINK
私は以前からときどき宝くじを購入しているのですが、今まで大きな当選をしたことはありません。 ここまで外れくじばかりだと、何だかお金がもったいないような気がしてしまいますが、もしかしたら次は当たるかもしれない!と思うと、つい購入してしまうんですよね。 いつも宝くじを購入する場所は同じところなのですが、そこの宝くじ売り場ではときどき大きな当選者が出るところです。 同じところで購入した人が高額当選したと聞くと、すごく悔しくなってしまいますね。 何で私のときにその当たりくじを買うことができなかったんだと、がっくりしてしまいます。 けれど、いつか私も高額当選をできるかもしれないですから、諦めずにちょくちょく購入していきたいと思います。 当たる人は何度も当たるものですし、ほんの2、3枚買っただけでも当たるときは当たるんですよね。 宝くじに当たりやすくなるように、風水などにも手を出してみようかなと思っています。 金運を上げるために、パワースポットに足を運んでみるのもいいかもしれないですね。